読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

美女と野獣のパート2

おはようございます😃

 

昨日は眠すぎて、書けなかったので。

あらためて!

 

率直な感想は、非常に良い作品になってる。

 

ベル役のエマも最初こそちょっとと思ったけど、違和感なく、野獣もちょっと、、、となるが、時間が経つにつれて、ベルへの想いとともに、人間味が出てくる。

一方、薔薇の花びらが落ちるとより魔法にかかっていくのだが、その辺は、それなりに演出があるが、まあその辺は普通に進む。演技が硬くなることはない。

 

もともとミュージカル調?の作りの映画だから、譲れない演出部分があるが、ちょっと違和感。

 

僕の感想だけれども、ディズニー映画の中では、美女と野獣はそれほど好きではない。

だからか、みんなベソかいてるけども僕は普通だったかな。ただ作品としては非常に良い作品になってますので、見てない!とかないようにね。、