NFCで印刷

今は適当に印刷してしまったからこんばんわ。

 

今、初めてNFCでプリンターで印刷をしてみましてた。

 

これちょー便利だ。。。

 

今までSDカードに入れて、なんならiphone7という事で、その辺の壁もなくなり、プリンターも新しく買い直し、それなりのものを買ったのも良かった。

 

こんなにも便利なら、もっと先行投資すれば良かった。

f:id:tiramisiimo:20170208233003j:image

 

いまは適当に印刷してしまったから、ミッキーとアナなんだけどwww

 

これあれば、わざわざ印刷する為にSDカードに入れてーとかでも、まだMacとプリンター接続してないんだよねw

なんのためにプリンター買ったかわからねえやww