
何描こうかなあと思ってたら、早2週間、、、ダメですね〜(*・ε・*) 

 

で、とりあえずクリスタルウィッシュジャーニー〜シャイン・オン!〜

でも、、、

 

土日でね、頑張ってきましたよ。

いや、もっと早くから待ってる人もいたので、その人達に比べれば、、、ですけどw

 

土曜はホント悲しかったね。1回目14時の回は、30分前に雪がかなり降ってきてね、あらららららでしたね。

17時半は、システム不具合でしたし、、、

バージが緑がなかったから、あーこれか〜てね。

 

正直、機会を大事しないと行けないから、どの時期も、土日は頑張って欲しいなあ〜平日だからどうでもいいとは言わないけど、客数の問題だけど、そこを、客数で解決できないので、全回やりこなして欲しいですけどね。

と言う事で土曜日はミッキーちゃん達のご挨拶で終了!しかもちょー極寒だったので、、体力なくてww

 

ただ、めげずに日曜も行きました笑

ただのバカてますね笑

 

f:id:tiramisiimo:20170118095550j:image

でも久しぶりにいいもの見た感じでしたし、やつぱり夜はライトアップの光の演出というかなんというか、そういうものがあるから、また違いますね!

 

ただ、これから夜まで待てるか、、、疑問...