新しく買ったカメラバッグ

こんばんは。

 

新しく買ったカメラバッグの話をしてみたいと思います。

 

今はTHULEのカメラバッグを使ってます。実は、

D FA150-450mmを入れられるカバンがなくて買ったんです。

その前は、ナショナルジオグラフィックかな?

60-250mmが入れば良かったので。

 

でも、カメラとレンズをつけたまま運べないという最大の欠点がある為、新しいバックを探してました。

 

で、見つけたのが

Incaseのバック

 

最初は入れたいものを入れたいように入れられるかどうかわからなくて躊躇ったんですが、我慢できないので、買いました。

実際ものを詰めてみました。

f:id:tiramisiimo:20170623230318j:image

 

このような感じになります。

 

24-70と150-450は並べるとかなりギリギリ笑

脇にはストロボと、31mm,43mm,100mm,魚眼,バッテリーグリップが入ってます。

 

これだけ入れて背負っても、(家で背負ってるだけだから、わかりませんけど)問題なさそう。

 

 

 

 

久しぶりです。

おはようございます☀

 

もう2週間も前の話でしたが、レッドブルエアレース見に行って来ました。(予選だけ)

 

毎年仕事が入るかもってことで予選しか見に行きませんでして、三年目になります。

f:id:tiramisiimo:20170617074312j:image

 

でも去年と違うのは、カメラが変わったことかな?去年も去年どうしたか忘れましたけど、今年は

K-1とDFA150-450mmで臨みました!

 

何と言っても零戦ですかね。

 

f:id:tiramisiimo:20170617074508j:image

 

初めて見ましたよ。岡田くんの映画は零戦だっけな?あれぐらいすかね?

 

f:id:tiramisiimo:20170617074538j:image

 

アパッチも。

ゴジラの映画かな?

 

って言うくらい。

 

来年も見にいけたらって思うけど、無理だろうな。

 

 

 

 

 

美女と野獣のパート2

おはようございます😃

 

昨日は眠すぎて、書けなかったので。

あらためて!

 

率直な感想は、非常に良い作品になってる。

 

ベル役のエマも最初こそちょっとと思ったけど、違和感なく、野獣もちょっと、、、となるが、時間が経つにつれて、ベルへの想いとともに、人間味が出てくる。

一方、薔薇の花びらが落ちるとより魔法にかかっていくのだが、その辺は、それなりに演出があるが、まあその辺は普通に進む。演技が硬くなることはない。

 

もともとミュージカル調?の作りの映画だから、譲れない演出部分があるが、ちょっと違和感。

 

僕の感想だけれども、ディズニー映画の中では、美女と野獣はそれほど好きではない。

だからか、みんなベソかいてるけども僕は普通だったかな。ただ作品としては非常に良い作品になってますので、見てない!とかないようにね。、

 

美女と野獣

こんばんわ。おやすみなさい。

 

美女と野獣みてきました。

 

最初は、キャラクター怖いなあ…と思ったけど、、見終わる頃には、野獣も可愛くなってきたw

普通、友達ってどうやって作るんだろ。分からない。

 

いや、自分がわからない。

 

 

GROOVY GREEN-グルービー グリーン-

こんばんわお久しぶりです。

 

今日は今日から始まったのかな?フラワーアクアリウムは今日みたいだけど、、、

 

アクアパーク品川のイルカショーのグルービーグリーンを見てきました!

 

f:id:tiramisiimo:20170422230727j:image

 

相変わらずすごい良かった。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚+.゚ 

 

はるうららも良かったけど、

 

すごい盛り上がった(*´∇`*)

 今度は、夜の

THE LIFEをみまーす!

 

 

何をどうしても何かをどうしたら、どうなるなんてことさえわからない。

もはや何がしたいのか、、、

 

ただ、独り言を呟き、ただ情報を得るだけのものが、こんなにも重いものなのか、、、

 

ここに生き甲斐があるわけでもなく、、

 

みてれば、ただの承認欲求の輩。

 

それが回ってくる。

 

ただめんどくさい。

 

ただの遊びがただただ重くのしかかってる。

 

楽になりたい